「学び」の新しい形を提案したい!

誠実で熱意ある講師があなたをサポートします。

講師紹介

名前:KENICHI
趣味:温泉、株投資
保有資格:基本情報処理、簿記2級、ファイナンシャルプランナー
愛知県豊田市生まれ。名古屋工業大学工学部卒業後、システム会社に就職。システム開発を20年以上行う。集客を目的としたホームページの作成に興味を持ち、初心者向けにホームページの作成指導をするため講座を実施してます。

理想の休みの過ごし方は?

理想は、2,3日ある休みなら、海外のリゾート地に、ぶらりと行って、のんびりと過ごす。 1日の休みなら、長野の温泉や大自然の中でのバーベキュー、のんびりと過ごす。 本やパソコンも持って行って、気ままに青空のもと、読書やネット検索、川泳ぎをしてみる。 自然の中で人が少ないところで気心しれた仲間と、のんびりと過ごすのが理想の休みです。 最近は、2,3か月に1度、長野県のこまどりの湯という温泉に行くことが多いです。現実は、勉強していることが多いですが、勉強も好きなことなので、、理想と現実のギャップはありません。 「青空学習」は自分のマイブームかもしれません。「青空学習」とは、人気のない自然豊かな公園や温泉地に行き、緑に囲まれた環境の中、読書などをして過ごします。

今の時代、持ち運びのルータがありますので、どこでも講義を行うことができます。 WordPress講座を「青空学習」で行うことを今、企画しています。

是非、講座案内のページも見て行ってくださいね。